プロが教えるわが家の防犯対策術!

切り干し大根とベーコンの煮物。
美味しそうですか?

「切り干し大根とベーコンの煮物。 美味しそ」の質問画像

A 回答 (7件)

あらまあ♬


コレは良いですね♬
つまみにもおかずにも両方に合いそうですし。
私もレパートリーの一品に入れておきますわ。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


またお花が咲いてますネ♪
    • good
    • 0

切り干し大根は 油揚げを入れるとさらにおいしさアップします。



トッピングに白ごまをふると らしくなります。

ベーコン入りなら うまみも加わって栄養たっぷりですね。

美味しそうですよ。
    • good
    • 0

ベーコン何処にいる?


オレンジの物は人参に見えるし。
緑は何?
ニラ?
    • good
    • 0

美味しそうです ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

おいしそうです。


お皿の柄も良く合っています。
    • good
    • 0

お、これはおいしそう!


ごはんのお供にもってこいですね。
小鉢系料理いいですね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!