プロが教えるわが家の防犯対策術!

切り干し大根煮。
具沢山。
美味しそうですか?

「切り干し大根煮。 具沢山。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

人参、椎茸、 うすあげ も 具だくさんですね。



きっと椎茸のうまみもきいて 味もしみ込んで入るみたいですし

美味しそうです!

Very good!!!
(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

薄あげ入りが大好きです♪



美味しそーほんとに♪

ごはん4杯たべれそー☆

郁ちん、、、ごちそう皿
(・∀・)人(・∀・)
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



めちゃ美味しそ〜

ご飯がススムね

かにクリームスパゲティーどうぞ
「切り干し大根煮。 具沢山。 美味しそうで」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しそう~(*^^*)


切り干し大根大好きです♪
おかわりお願いします♪
    • good
    • 0

美味しそう。

色合いも綺麗。器も実用的。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋さん
始めませんか?

パート16.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!