アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り干し大根の煮物。
美味しそうですか?

「切り干し大根の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい。

美味しそうです。(^^)

盛り付け方も、大きめの器にチョコっと真ん中を高く盛られていて、上品で良いです。

私は……ですが、あまり余計なものがゴテゴテと入らぬシンプルな方が好きなので、このままで充分です。(^^)
    • good
    • 1

器と量のバランスを考えるともっと美味しそうに見ると思います。



 といってもお聞きにはならんのですよね。
    • good
    • 0

美味しそうです!



できれば次回から、材料と調味料(分量)と作り方を載せてほしいです!

いつも、真似させてほしいなあと思っていますので(^^)d
    • good
    • 0

貴方のお料理はいつも愛しそうですが、撮影時の地味な光線がそれを妨げています。


もう少し明るく撮れるように工夫されたら「二重丸」だと思います。

蛍光灯の下ではなく、太陽光線の下に置いて撮影するとか????
    • good
    • 0

病院食の器ですか?


ちょっと量が少な過ぎですね
椎茸くらいは追加していいかと
色味的には美味しそうです
    • good
    • 0

はい おいしそうには見えません。

    • good
    • 1

机の端っこに置かない!って何回も注意されてるのに学習しないですね。

    • good
    • 0

はい。



玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!
そろそろ惣菜屋さんを
出しませんか?
    • good
    • 3

食べたいですね。


キクラゲと大豆も入れると更に美味しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!