プロが教えるわが家の防犯対策術!

生鱈子と大根とつきこんにゃくの煮物。
美味しそうですか?

「生鱈子と大根とつきこんにゃくの煮物。 美」の質問画像

A 回答 (8件)

おっ❣️これは美味しそうですね(๑>◡<๑)


生タラコの煮付け大好きです。
いつも生タラコの単品で煮ちゃいますが、突きコント煮るのも良いですね。(^^)
    • good
    • 0

どれが大根か突きこんにゃくかわからん。

切り方はかえた方がいいんじゃないかな。それから生鱈子(真子かな?)は最後に加えた方が煮崩れしにくいと思います。
    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 0

今夜は3品もあるの?


ちょっと、贅沢!(^-^;
    • good
    • 0

お皿が汚れてる。

    • good
    • 0

うーん、これはあまり…


次回に期待…
    • good
    • 0

ホント・・あなたって スタンス変えないね・・



彩が あるのと無いのとの違いが分かれば 料理も楽しくなりますよ
    • good
    • 1

美味しそうではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!