dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜と豚肉のコンソメ煮。
美味しそうですか?

「野菜と豚肉のコンソメ煮。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (10件)

汁気もあって 栄養のバランスもいいです。



具材を器の中央に こんもり盛り付けるとさらにおいしそうです。

盛り付け方のコツです。

この3つさえ守れば手作りの料理をネットへも自信をもってアップできます。

1 彩り → 赤・黄・緑 でメリハリをつける。  OKです!

2 余白を作る → 器の7割に盛る        OKです!

3 盛りの高さ → こんもり盛る        あと一歩です。

ごちそうさまでした!!!
    • good
    • 0

ゔぅ… … …



ちょっと嬉しい病院食に見えます。
ごめんなさい(-""_""-)

だけど、
作ってもらいたいです(´•ᴗ•`)
    • good
    • 0

単にコンソメで炊いた


横着の一品。
    • good
    • 0

さやえんどうは別にゆでて最後に彩りとしてそえるくらいがいいんじゃないですか。

煮すぎだと思います。
    • good
    • 0

腐ってますよ。

    • good
    • 0

美味しそうね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

おいしそうです!


お腹すきました^ ^
    • good
    • 0

プロ級です。


貴方は小料理屋の女将になれますよ(笑)
    • good
    • 0

めっっっちゃおいしそうです。


初見で何も言わずに食べたときに肉じゃが的な味を想像していたのにコンソメが来てびっくりするかもですが、絶対おいしいと思って食べれる部類です。
    • good
    • 0

はい、おいしそうです。


使用している食材ですが、きぬさやですね。
タケノコのスライスしているのはどうですかね ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!