アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツと車麩の煮物。
美味しそうですか?

「キャベツと車麩の煮物。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

車麩を食材に選ぶなんて レベル高いです。

 

車麩には栄養がいっぱい!
ナトリウム・カリウム・カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラルも豊富で、肌のコラーゲンを再生するプロリン、鎮痛・血圧低下作用のあるグルテンペプチドなども含まれています。 低脂肪で消化が良いので、離乳食や病人の食事にもおすすめの食材です。

見た目は美味しそうでなくても 栄養がいっぱいなので ぜ~~んぶ
食べちゃいます。
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



車麩は切らずにそのままの形が良いよ

クニちん大好き!♥️♥️♥️


↓巻き寿司の天ぷら 美味しいよ(^.^)
「キャベツと車麩の煮物。 美味しそうですか」の回答画像6
    • good
    • 0

車麩ってさあ、四つ切とかにしてある程度円の形がわかるようにしないと特徴が消えちゃうんですよ。

おいしそう以前に特徴消してはダメだと思います。といっても聞く耳持たずですかね。
    • good
    • 0

キャベツや車麩より他の具材が


目立っています。
    • good
    • 0

せっかくの車麩が死んでる。

    • good
    • 0

なんかいまいちですね。

彩というか見た目と言うか。あまり食欲わかないような?汗
    • good
    • 1

マズそう。


盛り付けのセンスが悪すぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!