アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南瓜の煮物。
美味しそうですか?

「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かぼちゃ大好き(⁠*^⁠^⁠*)


ほっこり美味しそうです♪
お茶もお願いします♪
    • good
    • 0

これはほっこり 柔らかそうで美味しそうです。



皮の緑の部分も見えるように盛ると 彩りきれいです。
    • good
    • 0

色もいい感じで、柔らかくなってそうでいいですね!


晩酌のおつまみに良さそうです!
食べたくなりますね!
    • good
    • 0

ホクホクのかぼちゃが好きなので


美味しそうに見えないです。
    • good
    • 0

これはよく出来てます。

酒の肴に
ご飯のおかずに最高。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

美味しそうです♪


今度作る時に煮崩れしないようカボチャの周りを面取りしたらいいかなと思います(о´∀`о)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!