プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南瓜の煮物。
美味しそうですか?

「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ほっこりかぼちゃ、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お皿の模様と、オレンジ色のお花が咲いてるみたいですネ♪
    • good
    • 0

完璧 クニちん!



これは美味しそ、100点満点
「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

見た目はいいですが、あまり好きじゃありません。

でも、ほうとうには欠かせません。
    • good
    • 0

庖丁あとが見えるので、もう少し煮崩れた方が 美味しそうです。



栄養満点。カボチャは毎日食べたいですね。

でも 国産のカボチャは 値段高過ぎます。 冷凍のカット国産カボチャおすすめです。
    • good
    • 0

ホクホクとしていて美味しそうです(º﹃º )

    • good
    • 0

良い感じです ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

よくできてます、盛り付けにもうひと工夫を。

    • good
    • 0

これは美味しそう。


あなたの作じゃないね。
    • good
    • 0

折角 皮の緑部分を残してるのだから 盛り付けに緑も入れれば?



ホント あなたって 料理の彩を考えないスタンスを貫くね・・
    • good
    • 0

美味しそうです。

(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!