プロが教えるわが家の防犯対策術!

南瓜の煮物。
美味しそうですか?

「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

かぼちゃの煮物好物なんですよね。


色合いもよく美味しそうに煮えてますね☆
とてもおいしそうです!
    • good
    • 0

はい‼️(・ε・)

    • good
    • 0

まあ普通です。


私はあまりカボチャが好きではない。理由は甘いからです。でも、例外的に「ほうとう」に入ってるのは好きです。味噌のしょっぱさと不思議と合います。
「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

美味そう、酒の肴になります。

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



味がしっかりして美味しそうです

ご飯おかわり!

クニちん大好き♥️
「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!