アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南瓜と油揚げの煮物。
美味しそうですか?

「南瓜と油揚げの煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

珍しいけど美味しそう。

でもかぼちゃの皮の緑も少し残しておけば色どり的に良かったね。
    • good
    • 0

クニちん、(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧♥️



カボチャの緑の皮は完全に剥いたの?

皮が好き好き(^.^)

クニちん、それな!
「南瓜と油揚げの煮物。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

味の想像が出来ません (^^;)

    • good
    • 0

南瓜と油揚げの組み合わせ、珍しいですね。


味が染み込んでいて美味しそうです(^^)
    • good
    • 0

同系色なので 分けておくといいのでは!



旬の小松菜の緑の煮物もおくと 3品で 色もバランス取れて

美味しそうと思いますが。 

油揚げ味がしゅみていて 美味しそうです。 ナンキンも栄養満点。

手料理いつもがんばっていますね!
    • good
    • 0

かぼちゃの色がいいですね。


美味しそうです!
    • good
    • 0

お前の顔同様、まずそう

    • good
    • 0

大きさが均等でよく出来てます。


酒の肴にぴったりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!