電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日のお昼に作った、大根とイカの煮物
タッパーに入れて冷蔵庫で保存してますが
今日食べても残ってしまいました。
明日の夜でもまだ食べられますでしょうか?

A 回答 (5件)

いや、それは各家庭の条件が違うので何とも。

例えば直箸なんかやってたら翌日傷むことはあるし、ちゃんと箸を分けてたら二~三日大丈夫なことも多いです。イカ大根は傷んだら見た目と臭いですぐに異常がわかりますけどね。
    • good
    • 0

翌日の夜なら大丈夫だと思います♪

    • good
    • 1

ギリいけると思います(僕は許容範囲ですね)

    • good
    • 0

冷蔵庫保存であれば、明日の夜はOKです。

    • good
    • 0

熱を通したものは基本、数日経っても腐らない!


もし、食べて味がおかしい時にやめればいいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!