アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵でとじる前の親子丼についてですが…
昨日の夜に親子丼を卵でとじる前までの状態まで作りました。その状態で冷蔵庫で保存しとけば明日の夜食べる分には大丈夫でしょうか?
すみませんが教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


親子丼の前の段階のヤツに限らず、カレーや肉じゃがなども、熱が冷めてから冷蔵庫に投入です。
暖かいうちはダメですよ(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと冷めてから冷蔵庫に入れました!
回答いただけて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/18 19:47

大丈夫だとは思いますが、冷蔵庫に入れて冷えているので卵とじて(卵はすぐに火が通るので)肉は中心部が冷たいままとかになりそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べるときはしっかり温めてから卵でとじるように気をつけますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/18 19:48

まず大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2018/04/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています