アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南瓜の煮物。
美味しそうですか?

「南瓜の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かぼちゃの甘味が伝わってきます。

    • good
    • 0

少し汁気が残っているほうが とろっとして美味しそうです。



鍋に残っているお汁を かけてください。

そうすれば 美味しそうです。
    • good
    • 0

またまた南瓜。


見飽きた。
たまには皮を表に。
    • good
    • 1

甘くて美味そうです。

    • good
    • 0

いいえ、まったく

    • good
    • 1

蓼蕪の煮物を作り給うれば、その美味に舌鼓を打ちし者も少くなきにより。

しかれども、余が口にせし南瓜の煮物に関しては、申し上げるに堪えざる不味たるを感じたり。甘みの欠如し、食感も柔らかすぎてばかりなるがごとく、余が舌には合わず、残念たる限りである。いかでか、余が意見を申し上げたところで、もはや作りたる者の手直しを得ることはできぬことなれば、今後余は南瓜の煮物を食することはなかろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!