アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、寒くなりました。良く染みたおでんがあります。さぁ、あなたはどんな具を食べる?
あと、地方で違うけどここではこんな具を入れますよ。って情報も良ければお願いします。参考にしたいので…f(^_^;

質問者からの補足コメント

  • モンストと関係ないですが怒らないで下さ~い。

      補足日時:2016/10/25 20:42
  • すいません。間違いました。
    牛スジは自分も大好きです!(*´∀`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/26 08:23

A 回答 (22件中1~10件)

こんにゃくですね〜ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"( ゚Д゚)ウマー



高校の頃に何を思ったかハンバーガーぶち込みましたね、はい。……た、食べられなくもないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンバーグではなくハンバーガーですか?笑
それはちょっと微妙ですね。笑

お礼日時:2016/10/26 06:51

カテゴリが違います。


モンスト以外の質問をしたいなら、教えて!gooサイト(又はアプリ)の方から、きちんとカテゴリを選択して質問をしましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/
https://oshiete.goo.ne.jp/app?from=top_bnr

モンスト攻略サイトの「みんなのQ&A]というのは、
教えて!gooというサイトのモンストカテゴリに質問が表示されます。
モンスト攻略サイトの利用者のみに開示されているわけではありません。
appbankの方で利用に関しての説明がほぼないのが悪いのですが、お気をつけ下さい。
http://qa.monst.appbank.net/


おでんは大根です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
ここを面白くしたいと思って…すいません。

お礼日時:2016/10/26 08:21

牛スジ( ❤∀❤)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくわいいですね~。

お礼日時:2016/10/26 07:01

ちくわが好きです

    • good
    • 0

全然ありだと思います笑



卵最高

鍋好き隻眼です

すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卵はおでんの絶対必需品ですね。ゆでよりだし巻きが好きです。

お礼日時:2016/10/26 08:37

クソツマラなくなったココを盛り上げようとしてくれてサンクスです。


コンビニでは無いですよw


大根サイコー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからもアゲて行きます。笑
大根最高~(^^)v

お礼日時:2016/10/26 09:59

おでんと言えばダチョウ上島



ダチョウ上島と言えばモンスト3周年

アリですね笑

やっぱ大根
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ!そこまでは気が付かなかったです。笑
まさか連鎖してるとは…笑
やっぱ大根いいですね~(^^)v

お礼日時:2016/10/26 06:56

大根と牛すじは特に好きです(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大根は人気ありますね。スジは自分も大好きです!(*´∀`)

お礼日時:2016/10/26 10:00

コンビニに置いてあるおでんの『あらびきソーセージ』が好きです(。・ω・)ゞ



『それは無いだろ』と思っている方は試しに買って食べてみて下さい。

これが意外とイケるんですよ。(。・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにありますね。自分も食べた事ありますが、結構美味しいですよね!お気に入りに登録しました。笑

お礼日時:2016/10/26 10:02

おでんの時期ダネ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最近作りましたよ~

うちでは大根やら 玉子がみんな好きでね
私は結び白滝好きなのさ

つぶ貝の串も美味しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大根と卵は欠かせないですね。(*^^*)
つぶ貝の串?初めて聞きました。今度試してみます!

お礼日時:2016/10/26 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!