dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は
筍を食べましたか?
水煮も含む。

A 回答 (10件)

正月の筍煮はカウント無しで


先週土曜日に食べました 筍煮と筍とえんどう豆の御飯。
明日も買いに行き 天ぷらやステーキの予定です。
「今年は 筍を食べましたか? 水煮も含む。」の回答画像6
    • good
    • 0

筍ご飯おにぎりを今日買ってきたのでこれから食べます


    • good
    • 0

今日の晩酌のつまみに、たった今春巻きの具を仕込みました。


食べる直前に皮に包んで揚げるつもりです。

シイタケ入れたいけど夫がダメだからいれられないの(T-T)

郁ちんは春巻き好きですが?
「今年は 筍を食べましたか? 水煮も含む。」の回答画像9
    • good
    • 0

明日、筍ご飯の予定です。

    • good
    • 0

掘ってきました。


今年はちょっと遅いようです。
    • good
    • 0

板長さんから筍のあらめ煮頂きました。


とても美味しかったです。
    • good
    • 0

今日は筍の天ぷらでした。

美味。
    • good
    • 0

今日ゲットーしました!!。

    • good
    • 1

まだです。


いつも実家と大家さんから貰えるのでそろそろ……笑
    • good
    • 0

先日食べた定食の小鉢が土佐煮でした。

多分レトルトだと思います⤵
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!