プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筍入りきんぴら風。
美味しそうですか?

「筍入りきんぴら風。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

たけのこ入りで美味しそうですね( ^p^ )


きんぴらにも合いますね。
たけのこも細切りにすると良いかも!
    • good
    • 0

空腹なら そして歯が良ければ 白いご飯とともにバリバリ美味しく頂けます。



見た感じですが 出来たら形をそろえて  人参は人参ばかり
ゴボウはゴボウばかり 竹の子はタケノコだけに 分けて盛ると
スッキリすると思います。

あと 緑のインゲンか絹さやが欲しいですね。

煮えにくい野菜を よくがんばって作りましたね。
    • good
    • 0

盛り方がいまいちかと。

できれば竹の子もニンジンやごぼうと同じ形にした方がいいと思います。見た目もいいですし食べやすいです。
    • good
    • 0

箸がすすみますね。

    • good
    • 0

今が旬の食材ですね。


こういうきんぴら風にもできるんですね!
全部をもっと細切りにしたら、もっと違う食感も楽しめそうですね。
    • good
    • 0

ごぼうとにんじん大きいけど、美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

あなたの料理には、心の温かさが感じられない


これは料理と言うよりエサだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!