dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮根のきんぴら。
美味しそうですか?

「蓮根のきんぴら。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそう〜☆


蓮根大好きなので、食べたいです(⁠*^⁠^⁠*)

見えないけど、鷹の爪かごまがかかっててもいいかな…♪
    • good
    • 0

ごめんなさい



レンコン 嫌いなので (>_<)
    • good
    • 0

あら、クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



綺麗に、美味しそうに出来てますね

蓮根も人参も綺麗に切りそろえて!

THE・家庭料理やね

100点満点だー


金箔入りソフト 食べる?(^.^)
「蓮根のきんぴら。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

美味しそうですね、作ってみよーっと。

「蓮根のきんぴら。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しそうです。


照りは何で出しているの?
    • good
    • 0

きんぴらにしては味が薄そうです

    • good
    • 0

いい感じですよね。

    • good
    • 0

もう少し蓮根が薄く切れていれば


よかったのですが。
    • good
    • 0

白ごま振ったらもっと美味しそうに見えますよ


栄養価も上がるし
    • good
    • 1

これをレンコンのキンピラとは言いません。


昔はレンコン農家でしたから、市場に出せないレンコンを使用
してキンピラ風にして食べていました。

キンピラレンコンにする部分は、通常は破棄する部分です。
本体から地上に伸びている部分で、専門用語で道と言います。

これは煮つけ風でキンピラレンコンとは言いません。

色々と投稿されてますが、実際に食べないと味は分かりません
よ。見た目で判断は出来ません。あなたの料理は何処で食べれ
るのですか。場所を教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!