電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮根の金平。
美味しそうですか?

「蓮根の金平。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

美味しそうですが、鷹の爪を入れて欲しかった。

    • good
    • 0

蓮根…


歯触り 苦手 です
    • good
    • 0

不味そう


かかってるの何?
    • good
    • 1

全く学習能力が無いのか進歩が無い。


美味そうには見えない。
    • good
    • 1

プロフィールの写真の方がまだ美味しそう。

    • good
    • 0

小口切りの唐辛子でも散らせば少しはマシになったのに。

    • good
    • 0

料理の写真とは思えないくらい雑。


不味そう。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

不味そう。


相変わらず盛り付けのセンスがないね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!