プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓮根の金平は
好きですか?

A 回答 (6件)

はい。



やはり金平は蓮根ですねッ!

ゴボウはアカン。
最低のヤツですッ!
    • good
    • 2

食べる。



甘辛煮つけにしよう。
    • good
    • 0

はい‼️(笑)

    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 0

蓮根の方がごぼうより食感が良くて好きですから、蓮根の金平に一票♪

    • good
    • 0

ゴボウの味が好きなのでゴボウの方がいいですが、レンコンのきんぴらも美味しく食べますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!