プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日蓮正宗の信者でございます。
創価学会さんに質問です。

池田の設立した
SGI(創価学会インターナショナル)世界平和の為の活動は素晴らしいですね。

世界の貧しい国々に支援金や物資を送り続けたり
災害が発生時には食料を中心に物資を送ったり
支援金を送ったり
本当に素晴らしい活動をしてると思います。
↑↑↑
日蓮正宗の上層部の情報なので間違いありません。

日蓮正宗の一員として心の底から深く尊敬し応援します。

因みに私は正真正銘の日蓮正宗の信者です。

創価学会員が日蓮正宗にナリスマシをしてるなら
質問内で池田と呼び捨てで死んでも呼べません。
質問の2行目で私は池田と呼び捨てにしてます。

なんなら日蓮正宗以外の
この世の仏教、宗教団体は全てカルトだと
私が日蓮正宗の信者だと証明する為に言っておきますね。
(創価学会さん、日蓮正宗以外の団体の方ゴメンなさい)

私は正真正銘の日蓮正宗の信者で
この質問の情報は日蓮正宗の情報なので間違いありません。
日蓮正宗の情報を疑う方の日蓮正宗に喧嘩を売った
回答は固くお断り致します。
疑うなら回答をしなければ良いだけなのでね。

私は日蓮正宗の一員として
SGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動を心から尊敬し応援します。

他の団体の信者の
偽の情報や醜い批判に負けず
これからも世界平和の為に頑張って下さい。

質問です。
池田の設立したSGI(創価学会インターナショナル)は、世界の誰の援助があり
設立できたのでしょうか?

それとも、池田が1人で設立したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ロンリーフリーマンに一言
    お前はどこの醜いカルトだ?
    お前が言ってる事が本当であれば、警察の取り締まりが厳しく創価学会は解散に追い込まれるだろう。
    お前が言うカルトなどどうでも良い日蓮正宗もカルトと思うならかってに思っとけ!!
    創価学会もカルトと思うなら勝手に思っとけ
    構わん構わん(笑)
    俺は日蓮正宗だけど、お前程度が日蓮正宗をカルトと言うなら勝手に言っとけ(笑)
    創価学会をカルトと言うなら勝手に言っとけ(笑)
    日蓮宗、顕正会、立正佼成会、妙観講をカルトと思うなら勝手に思っとけ、お前程度のカスが思うくらい構わんよ。

    俺は日蓮正宗の一員としてSGI創価学会(インターナショナル)世界平和の為の活動を心の底から尊敬し応援します。

      補足日時:2022/05/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す