プロが教えるわが家の防犯対策術!

日蓮正宗信者です。

池田率いるSGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動は素晴らしいですね。

世界中の貧しい国々に支援金を送ったり物資を送ったり
本当に素晴らしいと思います。

災害が発生時には食料を中心に物資を送ったり
支援金を送ったり本当に素晴らしいと思います。
↑↑↑
日蓮正宗の上層部の情報なので間違いありません。

日蓮正宗の一員として心の底から深く尊敬し応援します。

因みに僕は創価学会員がナリスマシをしてる訳ではありません。
証拠に質問の2行目に池田と呼び捨てにしてます。
創価学会員なら
自分の団体の三代目会長を死んでも呼び捨てにしません。

この質問は日蓮正宗の看板(団体名)を出して質問してます。
反論する回答
批判した回答
質問を荒らしてるだけの回答
回答になってない回答は日蓮正宗の看板に泥を塗り
喧嘩を売ってる行為と受け取らせていただきます。

SGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動を日蓮正宗の一員として
心の底から深く尊敬し応援します。

質問です。
創価学会さんは
どうして、これ程まで良い平和的な団体に成長する事が出来たのでしょうか?
やはり良い指導者と良い信者が巡りあって、これ程良い団体に成長する事が出来たのですか?

これからも日蓮正宗の一員としてSGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動を日蓮正宗の一員として
心から尊敬し応援します。

A 回答 (4件)

さすがに薔薇族(ゲイ)でも母乳は出ませんよ。

残念でしたね。

【私は子育てをしてます。授乳で】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12926851.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー全然意味が分からないし
別人ですよ。
気や変わらせと住所(全く知らない住所)貼り付ける行為に対し
警察に通報しました!!

お礼日時:2022/07/31 09:55

とりあえずは徘徊癖のある妹さんが無事に戻ってきて良かったですね。

きちんとお礼を言わないとダメですよ。

【僕の妹が家に帰ってこないの】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12959181.html
    • good
    • 0

ID名から察するに薔薇族(ゲイ)の方でしょうか。


初めまして。わたくしは相模原支部長をしております。アナタは言ってる事が支離滅裂ですね。

【日蓮正宗の上層部の指示で生活保護を受けています】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12944626.html

いちど私達の施設にて是非お話しませんか?アナタ様の大好きなコンビニも目の前にございますし如何でしょうか。
「日蓮正宗信者です。 池田率いるSGI(創」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???ゴメンなさい全く意味があ分からないけど???
日蓮正宗に喧嘩を売ってるんの?
相模原市部????
街なら聞いたことがあるけど????
コチラは皆さんもご存知と思われますが静岡県の富士宮市です。

なんか勘違いしてると思われます。

お礼日時:2022/07/31 07:44

アホか、洗脳されたんや

「日蓮正宗信者です。 池田率いるSGI(創」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なこの回答は日蓮正宗に喧嘩を売ってると受け取らせてもらいました。
貴方はその内に仏罰を受けますよ。
取り敢えず、そうならない様に願いますが
日蓮正宗と言う団体名にこそ呪文が施されているのです。
この名前を貶す者は生涯不幸になることになります。
取り敢えずそうならない様に嘆願をかけておきますがヤバイですよ。

お礼日時:2022/07/31 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す