プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日蓮正宗の信者でございます。
創価学会さんに質問です。

池田の設立した
SGI(創価学会インターナショナル)世界平和の為の活動は素晴らしいですね。

世界の貧しい国々に支援金や物資を送り続けたり
災害が発生時には食料を中心に物資を送ったり
支援金を送ったり
本当に素晴らしい活動をしてると思います。
↑↑↑
日蓮正宗の上層部の情報なので間違いありません。

日蓮正宗の一員として心の底から深く尊敬し応援します。

因みに私は正真正銘の日蓮正宗の信者です。
創価学会員が日蓮正宗にナリスマシをしてるなら、質問内で池田と呼び捨てで死んでも呼べません。
質問の2行目で私は池田と呼び捨てにしてます。

なんなら日蓮正宗以外の
この世の仏教、宗教団体は全てカルトだと
私が日蓮正宗の信者だと証明する為に言っておきますね。
(創価学会さん、日蓮正宗以外の団体の方ゴメンなさい)

私は正真正銘の日蓮正宗の信者で、この質問の情報は日蓮正宗の情報なので間違いありません。

私は日蓮正宗の一員として
SGI(創価学会インターナショナル)
世界平和の為の活動を心から尊敬し応援します。

他の団体の信者の
偽の情報や醜い批判に負けず
これからも世界平和の為に頑張って下さい。

質問です。
創価学会員さんは、この日本にどれだけの会館がありますか?

A 回答 (6件)

尚 日蓮正宗 本種寺で


(川越市駅)で、再入信。
日蓮正宗のお寺は
創価脱会者の
一時避難場所。
創価脱会
創価脱会
創価脱会
杉田かおる様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに創価学会って貢献してるのですね。

創価学会員は脱会しても創価学会の名前の元で災害発生時の民間の避難する為さ場所で活躍してるということですね。
素晴らしいですね。
これからも共にSGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を共に応援しましょう。
僕も日蓮正宗の一員として
池田の設立したSGI(創価学会インタナショナル)
世界平和の為の活動を心より尊敬し応援します。

お礼日時:2022/06/02 10:12

信濃町には


御本尊はない
創価脱会
創価脱会
創価脱会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信濃町に御本尊はなくて良いのでは、僕たち日蓮正宗の信者には関係ないですね。

別に創価学会の御本尊が腐ってようと偽物だろうと
信濃町にある無いは、日蓮正宗の信者の僕には関係ないですね(笑)
別に踏んずけて足蹴にしても良いと思ってます。

僕は池田の設立した
SGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を心より尊敬し応援します。

別に尊敬してますが、それでもほかの団体の御本尊なので
信濃町に有る無い、偽物本物の御本尊どうでもいいし
ライターで燃やしてもなんとも思いませんよ。

貴方は僕が創価学会員が日蓮正宗にナリスマシをしてると勘違いしてますね。
僕は正真正銘の日蓮正宗の信者で
質問の情報も正真正銘の日蓮正宗の上層部の情報です。

これからも、日蓮正宗の一員としてSGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を心から尊敬し応援します。

お礼日時:2022/06/02 10:23

第66世 日達猊下の御本尊あります。


創価脱会
創価脱会
創価脱会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は創価学会員が日蓮正宗にナリスマシをしてる訳ではありません。
なので、どれだけ創価学会の悪口を言おうと
構わないしウケるだけです。
質問内にわざと勘違いされないために池田と呼び捨てにしてるのですが
あなたの様なアホな方がどうしても勘違いするようですね。
お願いなので
これ以上、日蓮正宗の団体名(看板)に喧嘩を売る行為はおやめ下さい!!
お願いします。
今までの回答は全て日蓮正宗に喧嘩を売ってる回答ですよ。(笑)

お礼日時:2022/06/02 10:41

創価脱会 インターナショナル


日蓮正宗は
創価学会を正式に
宗務院通達で
破門しましたから、
世界日蓮宗だか
知らんが
日蓮正宗は
創価学会と断絶しました。
戸田門下を忘れた
池田駄作。
創価脱会 創価脱会
日蓮正宗は創価学会を
破門しました。
わたしは、所沢の
第2回世界平和文化祭で
プレート持ってますから。
家内は創価女子。
創価脱会
創価脱会
創価脱会
杉田かおる様は
創価脱会のマドンナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に他の団体のことなので破門とか(笑)
どうでも良いのだけど(笑)
あれって波紋ではなく正式には意見の食い違いで
創価学会が自分から抜けたというのが日蓮正宗の上層部の中に眠る本当の情報ですね。

素晴らしいと思いませんか?
日蓮正宗を抜けたあと、素晴らしい勢いで
規模的にも質的にも我々日蓮正宗を一瞬で瞬殺で追い抜いて世界的な規模の団体
質的にも世界的な質の団体になってますよ。
僕は日蓮正宗の一員としてSGI創価学会インタナショナル堺平和のための活動を心より尊敬し応援します。

貴方は日蓮正宗に喧嘩を売ってますが
貴方の、この回答での行為は日蓮正宗の団体名(看板)に泥を塗って痰を吐きかけてる行為ですよ。
日蓮正宗に喧嘩を売るのはやめて貰えますか?

お礼日時:2022/06/02 10:36

あのう


創価学会は
日蓮正宗破門ですよ。
破門
日蓮正宗宗務院通達
「創価学会員の皆様へ、
破門しましたから、
日蓮正宗に帰依して下さい」
杉田かおる さまは
創価脱会のマドンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破門というか?意見の対立で自分から抜けたのですよ。

あの〜貴方は平和を望まないというのですか?

我々日蓮正宗は創価学会を破門したなどと思ってません。
日蓮正宗は他の団体を破門したとか?
見下したことを平気で言うようなカス団体ではありません。
貴方は日蓮正宗に喧嘩を売ってるのですか?
その様な行為は止めて貰えませんか?迷惑です。
我々日蓮正宗は世界平和の為に活動をしてる創価学会を応援する素晴らしい団体です。

お礼日時:2022/05/28 07:50

創価脱会!


創価脱会!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、創価学会以外の我々も平和を望む一員として
SGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を尊敬し応援しましょう。

私は日蓮正宗の一員としてSGI(創価学会インターナショナル)世界平和の為の活動を尊敬し応援します。

お礼日時:2022/05/27 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す