dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のって何ですか?
スーパーで売っているらしいのですが

少し溶けた所で食べると美味しいらしいです(凍っているわけではないと思います)。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

コラーゲンボール?


ただのゼラチンに色を付けたものです。色は色々。
    • good
    • 2

何度も済みません。



こちはをどうぞ。

https://www.kirishima.co.jp/aji/2011/summer/31/
    • good
    • 1

階層→海藻でした。

ごめんなさい。
    • good
    • 1

ただ、おきゅうとは写真のように青ではなく、緑色ですが。

    • good
    • 0

おきゅうとではないですか?


階層の加工食品でうどんのようなこんにゃくのような物です。
「すき焼きのしめに入れるという青いゼリーみ」の回答画像4
    • good
    • 0

全く想像も付きませんね


見た事も聞いた事もありません
検索しても出て来ません
勘違いではないのでしょうか
    • good
    • 0

カロリーメイト

    • good
    • 0

フル〜チェ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!