dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春菊と蓮根で
何を作りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

春菊の唐揚げはポテチ並みに美味しいのだー

    • good
    • 0

サラダか煮浸しかなぁ…♪

    • good
    • 0

春菊は好きだけど、


レンコンは嫌い
歯触りがイヤ

料理するなら サラダ くらいだ と。
    • good
    • 0

挽肉があればレンコンハンバーグ。

    • good
    • 0

おひたし


肉があるならすき焼き

酢の物、焼き、天ぷら

ちなみに今日はウドを肉と焼いて食す

春菊自体が他のものと合わないというか
味と香り、食感を殺すともったいない気がする
    • good
    • 0

わぁ、クニちん、。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♥️



春菊のお味噌汁

たけのこの天ぷら

クニちん大好き!♥️

おっぱい吸わせろ(笑)(笑)(笑)


これね
「春菊と蓮根で 何を作りますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

「春菊のサラダ」です。

    • good
    • 0

かき揚げ

    • good
    • 0

ちらし寿司

    • good
    • 0

究極にして至高なる一品をばッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!