アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春菊とネギとミニトマトのサラダ。
美味しそうですか?

「春菊とネギとミニトマトのサラダ。 美味し」の質問画像

A 回答 (6件)

これはマジでうまそう!


飲み屋に行ったらありそうな感じですよ!
    • good
    • 0

良いと思います( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

彩りも綺麗で美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

美味しそう!


真似したいです♡
    • good
    • 0

★★★★★ですね。


相変わらず料理上手!!
また、晩飯前にこんな映像を見せられると・・・
でも、春菊を野菜にするとは、創作料理のようですね。
是非食べたいですね。
    • good
    • 0

見た目は赤と緑の色どりで素敵ですが、



味は、トマトと春菊が合うのかどうか
食べてみないとわからないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!