アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉巻きって、なんで美味しいんですか?

例えば、ネギを巻くとして。
ネギと肉を一緒に炒めたって、中身は全く一緒なはずなのに、ネギを肉で巻いて焼いて食べた方が、数倍も美味しい。

なんでなんですかね。

A 回答 (2件)

肉の旨味がネギにも凍みて一体の味になるからだと思います。

    • good
    • 1

ですよね


アスパラの豚バラ巻き最高に美味しい。

アスパラ、満願寺唐辛子、水菜です。輸入の松茸に牛肉巻いて割り下の味付けも美味しいです。
「肉巻きって、なんで美味しいの??」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!