dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れんこんのきんぴら。
美味しそうですか?

「れんこんのきんぴら。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

まぁ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



このお皿は初めてだよね

クニちん十八番のれんこんのきんぴら

シャキシャキが見て分かります

美味しい、絶対!

大阪名物の混ぜ混ぜカレー

レトルトカレーをフライパンに入れてぐつぐつします。で、ご飯を入れて混ぜながら少し焦がします。味の調整は塩。最後に醤油を少しね
玉子の黄身だけをトッピング。
「れんこんのきんぴら。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

一応美味しそうです。

ニンジンは嫌いなので、取除いてください。
「れんこんのきんぴら。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

もう少し小分けにして


温めて冷めないうちに食べましょう。
    • good
    • 0

白ごま振りましょう


あと、人に見せるならもう少し盛り付け丁寧に
    • good
    • 0

ヘルシーで美味しそうです。


ごはんの一品として食べたい。
    • good
    • 0

旬の食材レンコン 美味しそうです。



もう少しみりんを入れて煮詰めて 照りをだすこと、鷹の爪の輪切りと
いりゴマを少しいれると さらにいいです。

お皿に高く盛るように 少なめに入れると ごちそう一品です。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!