アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一分厚いカツ丼を売りにしているけしからん店がありますが、トンカツでもステーキでも分厚ければ良いという訳ではありません。
しかもこのカツ丼は玉子でとじていないんですよ。
トンカツの下に玉子と煮汁が隠れている。
こんな物はカツ丼ではありません!
週一でかつやに行くカツ丼マニアの私は怒りを覚えます!
カツ丼をバカにしている!
これはカツ丼ではなく、玉子丼の上に厚切りトンカツをのせた別物です!
私はこんな物は食べたくはありませんよ。
皆さんはこれをカツ丼として認めますか?
ここの店主はインスタ映えを狙ってるだけで、味は二の次だと思います!
絶対に食べにくいし、煮汁と玉子とトンカツのハーモニーがこのカツ丼では味わえません。
店主ふざけるな

「日本一分厚いカツ丼を売りにしているけしか」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

くっそ不味い「かつや」で食べる人間が、よその店の評価はむりーwww

    • good
    • 1

私は肉と衣の関係が大切だと思います。


おいしいのはこんなに厚いものではないと思います。
厚ければいいというものではないと思います。

私なら絶対食べません。
友人に誘われて出すからと言われても行かないと思います。
1万円あげるから一緒に行こうと言われれば行きますけど。
    • good
    • 0

認めますけど、別に要らない。

    • good
    • 0

トンカツですよね。


トンは一〇〇〇キログラム
カツは勝ですよね。
それは分厚いでしょうな。
同時にドンブリの中にカツがあればいいと思うよ。
    • good
    • 0

どうせ個々にお礼できないレベルだと思うので、期待はしないが・・・


別にいんじゃない?
カツ丼マニアだったら、そういものも認める度量の深さが求められてしかるべきでしょう。
君はステレオタイプしか認めない、実に浅~い・薄っぺら~い思考ということになりそう。
>米の味って説明出来るでしょうか?
コメの味も分からない君が、カツ丼マニアとは片腹痛し。
>日本人は玉子食べすぎじゃないですかね?
カツ丼には卵使ってますけど・・・
    • good
    • 1

伊勢市のまんぷく食堂というお店の「からあげ丼」は人気みたいです。

    • good
    • 0

まぁ確かに半熟卵でとじたカツがかつ丼の定番ですが…厳密に決まっているわけじゃないし、ソースかつ丼とかもありますし、オムライスも卵でくるんだのとくるんでないのがありますし、貴方の心の中で「誰が何と言おうとこれはかつ丼じゃない!」と思っていればいいのではないでしょうか?



個人的には私も卵でくるんだ方が好きですが、ソースかつ丼と同じく定番以外のかつ丼があっても別にいいと思います。
    • good
    • 0

気にいらなきゃ食わなければいいだけだろ、これが好きな人もいるんだよ。

    • good
    • 1

権限はなにもありませんが、私も認めます。

一度食べてみたいです。

カツカレーやみそカツ丼、ソースかつ丼など、「とんかつ」が乗っている丼はそれぞれに魅力的ですし。

分厚さという意味では、ご質問文の画像のような迫力のかつ丼は存じ上げなかったのですが、食べてみたくなりました。

そのお店のそのかつ丼を推しているお客さんもいらっしゃると思います。
    • good
    • 0

個人個人の味覚、美観、食感が異なるので一概に良し悪しを決めるのは如何でしょうか?


皆自腹で食事を楽しんでいるのだから。。。
好きならば行けば良いし、嫌だったら行かなければ良いだけです。
御馳走して頂けるなら、何処へでも行きますけれど。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています