アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツ丼 トンカツの代わりに油揚げのカツ丼は許せますか?

A 回答 (9件)

油揚げを醤油ダシで煮出して、汁抜きしたうえで、牛丼のようにどんぶり飯に載せて食うと美味しいぜ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

油揚げを味噌汁に入れたら美味しいですよ

お礼日時:2022/09/20 18:30

それは「カツ丼」じゃなく「木の葉丼」じゃね?


うどんなら「きざみうどん」だし、ハイカラじゃないのは確かだと思う。
    • good
    • 0

チキンカツならッ!

    • good
    • 1

出されたら食えるけど、作ってまで食べようとは思わない

    • good
    • 0

店でカツ丼頼んでそれが出てきたら詐欺


家でならキレる。
    • good
    • 1

アサリもいれれば深川丼やな

    • good
    • 0

トンカツの代わりに油揚げなら、カツ丼じゃなくて、油揚げ丼だけどね。

    • good
    • 3

まあまあ良いのではないですか?卵や玉ねぎは使いますよね。

かつ丼のビンボーバージョンですが、おいしそうですね。一度やってみます。
    • good
    • 0

なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!