アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にトンカツを乗せてカレーをかけたカツ丼は許せますか?

A 回答 (8件)

>ご飯にトンカツを乗せてカレーをかけたカツ丼


いやいや。これは、列記とした「カツカレー」です

それをカツ丼と言うならば、許せませんが
ご飯にトンカツを乗せてカレーが悪いわけじゃない
    • good
    • 0

カツ屋のメニューにカツカレー丼ってのがあったような。

    • good
    • 0

美味しくて分厚いカツなら別々に食べたいけどカツカレーはそんなに


良いカツは使いません。
薄いカツならがっかりするけど毎度のことですから。
    • good
    • 0

それ、カツカレーです(⁠*^⁠^⁠*)


ボリュームたっぷりで美味しくて、人気のメニューです♪
    • good
    • 0

>ご飯にトンカツを乗せてカレーをかけた


のならば カツカレー です かつ丼とは言いません。
ただし「許す」も「許さない」もありません。
 単に「間違ってるよ」というだけのことです。
    • good
    • 0

この場合は、カツ丼とは呼ばずに、カツカレー、と言います。


普通は、丼ではなく、お皿によそおいます。
    • good
    • 0

個人的にカレーでびちゃびちゃなカツは嫌いです

    • good
    • 0

カツカレー?ですか?



許せます。美味しいはずで御座います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!