アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にトンカツを乗せてシチューをかけたカツ丼は許せますか?

A 回答 (9件)

クリームシチュー?それは嫌だね、

    • good
    • 0

カツカレーがあるので意外と食べられるかもしれませんね。

    • good
    • 0

皿で食べればカツカレーに近い、シチューにカレー粉を加えればいい。

    • good
    • 0

ビーフシチューならカツカレー感覚で食べれるので全然ありですね


でも、カロリーが物凄いことになりそうだから自分は食べませんが
    • good
    • 0

何のシチューか存じませんが、とろみのあるシチューなのでしょうね。


宜しいのでは。
野菜系のシチューなら、栄養バランスもよさそうですね。
ビーフシチューなら、肉好きならタマランかもしれませんね。
    • good
    • 0

カレー奈良なぁ

    • good
    • 0

許せるんですが、根本的に表現がシチューやカツ丼で言いきらなければ問題ないでしょう。


ポークフライシチューとか名称が変わればありえるメニューです。
    • good
    • 0

ご飯にトンカツを乗せてシチューをかけたカツ丼は許せません。

    • good
    • 0

許せます。

どんぶりものにタブーはないです。

ただ、私は多分食べないです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!