プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚足に合うおかずはなんだと思いますか?
焼き肉以外で、お願いします( ¨̮ )

ちなみに豚足は、ボイルしたのを酢味噌で食べます☆

A 回答 (2件)

それをもう一度圧力鍋で炊いて ほぐして カレーによく使います。


関西なので 白味噌+生姜+砂糖で煮込み(土手焼き風)も作ります、
関東なら醤油味でコトコト炊いて煮込みがいいのでは。

※写真はじゃが芋とコンニャクを入れて 韓国風の煮込みです。
「豚足に合うおかずはなんだと思いますか? 」の回答画像2
    • good
    • 0

塩じゃないの?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東?なので、酢味噌というか、
スーパーで売られてる真空パックの豚足についてるタレ(焼肉屋でも同じようなタレ)で食べます。

お礼日時:2021/11/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!