dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煮汁がドロっとした黒豆
食べましたが大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 30人の人にご馳走しました。

      補足日時:2019/01/08 21:49

A 回答 (5件)

ならこれ以上は食べるのをやめた方がいいですね。


黒豆煮は結構足が速いので、ドロっとした時がギリギリですね。
対策としては、もう一回加熱したらまだいけるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5時間位たちますが〜
たくさん食べましたが、胸やけ程度です。一緒に食べた皆さんが食中毒にならないかと心配です。皆さん美味しいと言ってましたが〜私も美味しく食べました。ぎりぎりのようですね

お礼日時:2019/01/08 23:17

いつ作られたのですか?


冷蔵庫で保存されてました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫に入れてなかったのです。

お礼日時:2019/01/08 22:59

手作りですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りなんです

お礼日時:2019/01/08 22:25

集団食中毒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もたくさん食べましたが〜
その時は美味しく食べましたが、
ちょっと気になります。
食中毒心配です。

お礼日時:2019/01/08 22:03

酸っぱい味がしませんでしたか?


なんか変な味になってなかったですか?
該当しないなら、砂糖が煮詰まってドロっとした煮汁になった可能性があります。
それならば食べても大丈夫だと。
前者ならすぐに病院行って診てもらうのをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
酸っぱい味はしませんでしたが
ちょっと気になる味でした。
私もたくさん食べましたが〜
今のところなにもありませんが
一緒に食べた人達がきになります。
大丈夫かな〜

お礼日時:2019/01/08 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!