プロが教えるわが家の防犯対策術!

さつま芋の生姜煮。
美味しそうですか?

「さつま芋の生姜煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

食べたことないので想像つかず。


見た目はおいしそうに見える。
    • good
    • 0

サツマイモの生姜煮は食べたことがないので


味が想像できません・・
    • good
    • 0

両方とも好きだから「あり」です。


今日にでもやってみます。
    • good
    • 0

さつま芋の生姜煮って初めてです(⁠^⁠^⁠)


さつま芋大好きなので、食べてみたいです♪
    • good
    • 0

さつま芋の生姜煮は珍しいですね。


ちょっと甘辛いのかな?
さつま芋は大好きなので食べてみたいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



久し振りの久し振りの、さつまいもの生姜煮ですね

今回はさつまいもの皮を剥いたのですね


粋な逸品です

さつまいものオレンジマーマレード煮も美味しいよ


クニちん大好き!♥️♥️

さつまいものオレンジマーマレード煮だー(^.^)
「さつま芋の生姜煮。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

味は美味しいかもしれないけど


大きなショウガかサツマイモかの区別がつかないので
ロシアンルーレット?
自分最近老眼なのでショウガ食いそう
    • good
    • 0

やった〜100点です❤。

    • good
    • 0

うわーメッチャ美味しそう!!!

    • good
    • 0

どれがさつまいもか分かりませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!