電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内容がマシなのはなぜですか? やはり、他のカテはそれぞれ関連性が違うけれど gooサービスカテは皆が自分に関係がある、って思うのでしょうか? それとも叩きやすいから閲覧するのでしょうか?
中にはgooサービスカテにしかいない専門の方とかもいるみたいだし、またゴシップ好きの高齢者なんかもいつも見たりするそうです。

質問者からの補足コメント

• 特にゴシップ好きにはいつもは趣味のカテにいても、gooサービスカテには噂が大好きだから閲覧に行くそうです。ゴシップ好きは刺激を求めていくのですよね? 入っていかない人を見ると、やはりすみ分けってあるのだなぁと思います。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ベストアンサーが付くってことはその話題を白黒はっきりさせたい人なのかと思います。

韓国人の国民性って白か黒かを決めたがる。
適切じゃない内容をgooカテゴリにするのはキムチ頭でキモい連中ってことだとおもいます
    • 1