プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooを利用していて、何か得られていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 18:51

A 回答 (7件)

様々な質問や回答を覧る事で、自分が知らなかった事が知られたりすると言う事はあります。


そう言う質問に対する回答は少ないですがね。
また、回答になっていないような投稿に於いても、何かを拾えれば実になりますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中、知らない事もありますもんね。
一生勉強です。

お礼日時:2023/12/04 19:41

・ポイント


・ユーザーたちとの楽しいやり取り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント、チリも積もれば!ですね。

お礼日時:2023/12/05 18:32

楽しさや面白さを得られる事が有ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/05 00:53

前世紀にプロバイダから与えられていたメールアドレスを主に使っていましたが、webメールも使う必要があって、gooメールに登録しました。


当時は、Googleなんて創立されていませんでした。
私に断りもなく、長男がプロバイダを変更したものだから、そのアドレスが使えなくなり、その後も転勤などでプロバイダが色々変わったせいで、今でもgooメールをメインに使っています。
一応、gooブログも開設していますが、もう10年ほども更新していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの、私疎いです(^_^;)

お礼日時:2023/12/04 19:41

暇なときはいいですしたまに笑える質問や


回答しながら笑っちゃうこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔は大事!!!

お礼日時:2023/12/04 19:40

検索エンジンがgoogleです。


すぐに結果が得られるので、重宝しています。
金銭的利益はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうデスかぁ。

お礼日時:2023/12/04 19:39

教えてgooでいい回答をしていくと、グレードが上がってdポイントをもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに、得られていますね。

お礼日時:2023/12/04 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A