dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGOOを利用する目的はなんですか?

A 回答 (7件)

以前、質問をして適切な回答を得て助けていただいたから、逆に少しでも悩める他人のお役にたてればと思い回答をしています。

    • good
    • 0

私は、回答が趣味ですし、dポイントが魅力。

    • good
    • 0

d point

    • good
    • 0

おもしろいから。

    • good
    • 1

僕はYahoo!知恵袋を追い出されたから、

    • good
    • 1

分からない事柄をこの教えて!gooで質問をして答えを貰うもので、自分として一番良いと思う回答者にBA を提供します。

    • good
    • 0

目的 



 知りたいことを調べる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!