プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もしてないのに疑われてるどうしたらいいかな

A 回答 (6件)

仕事がらみの濡れ衣でしょうか。

「誰に」「どう」疑われているのか分かっているのなら。私ならちゃんと怒って、証拠を集め、行動を起こします。自分の心と身体を守るためには、そうするしかありません。生活がかかっているのですから。

失礼ながら、あなたは疑われているのに、怒っているようには感じられません。何か疑われる心当たりでもあるのでしょうか。
    • 2

何もしていないのなら、堂々としている。

何か言われたのなら、『自分は何もしていない』という事を言い続ける。

それでも、しつこく粘着されるのなら、その相手とは距離を置く。

全体的に見ていると、そうした他人(自分以外)との間合いの取り方に、難がある様に見えます。先ずは自分をしっかりと持つ事です。
    • 2

死ぬしかないね

• 1

推定有罪

• 2

逆にしてみる!

• 0

こんな短い内容足らずの質問で、あなたは一体どんな答えを得ようとしてるのでしょうか……。

もしアナタがこの質問を見たら、どう答え用が有るのか反対にお聞きしたいです。

いつ誰になにをどう疑られたのかを書かなきゃ、(せめてその半分くらい)答えようもないです。
    • 3