dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば明らかな答えがすでに出てる質問に対して、何人も同じ答えをするのはなぜですか?
その回答者はブロックしてるから見えてない?
それとも単純にベストアンサー狙いですか?

A 回答 (5件)

恐らく、質問だけ見て回答しているのでは・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:23

短時間で同じ答えがあった場合は、おそらく単なる偶然です


皆一斉に回答をかけ始めた結果です
一方時間を置いてから同じ回答をまとめて書く人がいらっしゃいます
このまとめると言うのは、他の皆さんの回答をまとめてる感じです
これらは、後から来るハイエナのようなベストアンサー狙いだと思われます
とあるパワーユーザーがそうしてます
1番最後に回答し、今までの回答を全部まとめてベストアンサーを掻っ払っていく人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:23

回答する場合、いちいち他人の回答を見ていないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:23

他の回答者の回答を見てないからでしょ。


あと、表現方法を変えてBA狙いなのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:23

???



より多くの人が同じ回答なら信憑性が高まります。なので参考になります

加えて同じ答えでもより良い説明してくれた人をベストアンサーにする人もいるのでベストアンサーも僅かながら狙えます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A