dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうだとか、自分のシマリがユルイとか、、、

で、そんな質問に答えると消される。

本題!


質問を選んでると回答できない、
だから質問者にとって都合がよい回答しかできない
ですよね?
に対して、はい。

どう思いますか?
肯定する。

ほか、質問に似たアンケートなど

中には、占ってくれ!



まあ、質問がないとサイト成り立たないから仕方ないけどね。



質問者は、質問してやってる感があるのだろうか。

A 回答 (3件)

コミュニケーションに飢えた人って結構います。


ここは何か質問すればたいていは回答がありますから、そういった人たちには自分の存在が社会から孤立していないと確認できる貴重な場なんでしょうね。
これからもそういった質問には「回答することで福祉の一翼を担っている」という自負を持って回答を続ければいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボランティアですね

お礼日時:2024/05/26 13:13

そんな質問にはふざけて回答しますよ。


ちょっと前の珍チン電車の質問に回答
してやってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 13:12

>質問者は、質問してやってる感があるのだろうか。



本気の質問、暇つぶしの質問、それら見極められる事ができたら君の悩みは解決しますよ^^v

暇つぶしの質問は本来は2ch(5ch)でやればいいんだけど、ここは年齢層高めでじーさんとかはそっちじゃ若者のノリに付いていけず億劫だから、仕方なくこのような質問サイトで暇つぶししてるって、誰かが言ってたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見極めですね

お礼日時:2024/05/26 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A