プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均に行く頻度は?

買うもんを決めて行ってますか?
暇つぶしに行き欲しいものがあったら買いますか?

A 回答 (5件)

買うものが決まってたら行きます。


暇つぶしならショッピングモールの雑貨屋の方が楽しいので。
    • good
    • 0

買う物は決めて行きます。


ですので買う予定がなければ行きません。
    • good
    • 0

100均に行く頻度は、月に2回位。



コーヒーキャンディと、のど飴、ソーメン、乾そば、麺つゆ
アルカリ電池、除草剤と、ほぼ決まってます。

最近ソフトさきいか、茎ワカメなど、酒飲まないのに、つまみを
コーヒーのお供にしています。
    • good
    • 1

SNSやまとめサイトで気になる欲しい商品を見つけたら買いに飛んで行きます。


そしてその時に100均パトロールします。
昨日も行ったの。
車のシートとシートベルトロックの隙間に挟むケースで、早速色違いやデザイン違いのマスクを4袋入れました。
週に1〜2回は行ってると思います。
    • good
    • 0

百円ショップが出来たころは、面白くて毎日のように通っていましたが、今は電池とライターのガスを買いに行く程度ですね。


特に、最近は円安で大した物がなくなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A