アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人のことどう思いますか?

私が質問して、回答してきた人の回答内容が間違えていたので違いますよ。と返信したら、逆ギレしてきました。
当然私は今後関わりたくないのでブロックしたのですが、こういう質問アプリには一定数そういう人っていますよね。
皆さんは遭遇されたことありますか?
またこういう人のことをどう思いますか?

A 回答 (4件)

ブロックしたらわざわざアカウント変えて回答してきた奴がいましたよ 暇なんでしょうね

• 1
この回答へのお礼

めっちゃ分かります!!!
いますよね〜私も前にそういう人に遭遇しました笑
暇すぎて笑えますね!
こっちはお前ほど暇じゃねぇんだよ!って思います笑

お邪魔します。

>私が質問して、回答してきた人の回答内容が間違えていたので違いますよ。と返信したら、逆ギレしてきました。

その時の質問内容も、そのかたの回答がどう間違えていたのかも分からないので、なんとも言い難いですが、もしもアナタのお礼なり返信が「違いますよ」だけだったとしたら、その言葉垂らすさに苛立ったのかも知れません。

ちゃんとアナタがその時、ドゴがどう違うのか、理論立った説明をしたのに、向こうが切れたのならばアナタの言うとおり逆ギレだとは思います。(^^)

もしも相手がそんな方なのなら、アナタが傷ついたり気になさる事すらないと思いますよ。
むしろ相手を理解力のない人だと憐れむべきです。

自分よりもまともではない人なら、そんな人にいちいち心をすり減らしたり、煩わされているのは勿体無いです。

お門違いな嫌味や嫌がらせや捨て台詞を言われたら、自分が正しかった証拠だと思えば腹も立たないのでは?。(^^)v
    • 1
この回答へのお礼

ただ間違えたことを正しいことかのように言ってたので違いますよ。〜って知りませんか?と返信しました。
そしたら、勝手にしろ!と回答してきました。
だから指摘されたらキレるタイプの人なんだな〜と思いました。

対峙するようにしています。

現実世界で何かあったとして、時には戦わねばならぬときもあります。何かを守る為にね。その練習となるでしょう。

危険人物と戦う術、必要です。

今日、めちゃくちゃなクレームで店員さん泣かせる悪漢が居たので警察を呼んでやりましたよ。

店長も客なので対処しにくそうでしたしな。

アプリでいるだけなら避けるというのも手段の一つです。

僕のようにするべき。とは言いません。

が、練習台として使えますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました!
多分これからもそういう人に遭遇したらブロックします。

遭遇しますよ。

そう言う人に関しては、暇つぶしのための材料、だと思っています。
暇な時はそこそこ構って、忙しい時はスルーしています。
    • 1
この回答へのお礼

なんとも思いませんか?
私はメンタルが本当に弱いので傷つきます。