アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかオススメの暇つぶし「サイト」はありますかー?

質問者からの補足コメント

  • サイトの名前も入れてください!
    あとワーカービーは知ってるので結構です。

      補足日時:2024/01/20 20:40

A 回答 (6件)

余はボケないように「間違い探しクイズ」をやっています


ゆうちゆうぶにあります無料です
脳と目をつかいますがおもしろかっちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余もやりましたー!
面白かったです!

お礼日時:2024/01/25 16:13

将棋ウォーズ


https://shogiwars.heroz.jp/?locale=ja

無料で1日3局まで知らない
実力がマッチングする誰かとランダムで将棋ができます。

ぴよ将棋
https://www.studiok-i.net/ps/

コンピューターと何回でも無料で対局できます。
コンピューターのレベルも弱いのから強いのまでいろいろ選べます。

スマホアプリだと誰か知らない人と、ランダムで何回も対局できる
あるのですがPC版だと将棋ウォーズとかおすすめです。

課金すればもっとたくさん対局できたりもします。

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

https://1000mg.jp/


広告が多いので、広告ブロックのブラウザアプリ必須
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A