アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や彼氏が居なくて暇だから、質問回答アプリを使います。むりやり質問を考えて投稿します。そんな生活をしていたら小さなことも自分で決められなくなってしまいました。
質問回答アプリを使うのを控えたいのですが、他に暇つぶしになることありませんか?

A 回答 (4件)

お酒 ギャンブル


風俗 旅行 恋愛
    • good
    • 0

LINEします? 笑

    • good
    • 0

此処ならフリートークカテゴリーですよ。

    • good
    • 1

暇つぶしを求めているのでは無くて、


構ってもらいたいのではありませんか?
LINEのオープンチャットを利用してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A