アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が誰かの役に立つ可能性もあるし、私の質問についた回答が好きで読み返したい人もいるかも知れないですか?

暇つぶしで質問や回答を読む人がいるかも分からないし。

A 回答 (3件)

います。

    • good
    • 0

ここはそういう目的で運営されているサイトですよ。


私はたいていはその質問者だけでなく閲覧する第三者にも伝えるつもりで回答しています。
    • good
    • 0

確かにあるかも知れない質問ですけど、過去の質問を検索して為になったって人は殆どいないみたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!