アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命、回答をくださる人は質問者だけでなく、色んな人がその質問を見る。

色んな人に参考になりますようにって思いで回答くださっているのでしょうか?

それを読んだ見知らぬ誰かの役に立ったら、とか。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者様以外の為にもとはあまり考えてないかも。


っというのは、質問者様の質問ですから、質問者様を第一に考えた回答をしてます。
しかし、それが結果的に、質問者様以外の人為にもなった。っという事じゃないでしょうかね。
テクニカル、技術的な事は答えがだいたいひとつですが、
その他の恋愛、悩み事などはそのひとそのひとの事情によって回答はかわりますからね。
ですので、そういった恋愛、悩み事などの質問の場合は質問者様を第一に考えた回答であって質問者様以外の事は考えてはないかと思いますね。
    • good
    • 1

単純に回答したいから回答してますよ



回答したくなかったら
回答はしないですよ

個人的な意見だけどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

基本的に質問者さんに向けて回答しますね。



質問者さんの短い文章に思いを巡らして懸命に考え、悩み解消の手助けになれば、と思い答えています。
でも、同じ悩みを持った人がこの欄を覗いて、その回答に共感したり心が和めば良いな、とは思います。
    • good
    • 0

色んな人に…まではあまり考えてないかな…



ここが質問サイトで、色んな人が見る可能性があるのは知ってますが、基本的に質問者さんに回答してます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

何も考えてなどいません


暇つぶしのため回答しているだけ
120%自己満足です
そもそも
ここは田舎ですから「色んな人の参考」というほど人は来ません
大都市である知恵袋とは違う
田舎なのです
平和だ
    • good
    • 0

悩んでいるけど、自分では書けない。


そういう思いも有るかと回答していますが・・・・

最近月一削除が可能に・・・
それを最初から狙って質問してる人がいて・・・・

真面目に回答しても削除です。
残念。
    • good
    • 0

色んな人の側からすれば、知識関係や生活の知恵的になるほどね


という為になる回答が時々あります。
    • good
    • 0

もちろんそうです。

質問者のご機嫌取りの為に回答している訳ではない。他の誰かの役に立てば、それで良い。ひょっとしたら、日本語勉強中の外国人が見てくれるかも知れません。
    • good
    • 0

歌の質問の時だけ良い機会なので好きなアーティストの曲を紹介しますが基本的には他の方が見る事は気にしてないです。

    • good
    • 0

此処が 遊びサイトだと知らない人なのでしょうね・・



そりゃあ 真剣に質問する人も居る・・が 未来の子孫も このサイトを閲覧出来る・・

くだらない質問が多いし 検索すれば出るものも沢山ある・・

他人の時間を割いてまで 自分の遊び時間を増やす様な こんな遊びを 子孫は どう思うのだろーね?

俺達20世紀の祖先は 子孫に こんな くだらないあそびと ポイ捨てゴミを残して死んで行く・・

子孫は それを処理しないといけない・・

なんという罪作り人生なのだろーか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!