dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生懸命、質問しているのになぜ回答が無いのですか?だったらこんなサイトは無くなれば良いと思いますけど?

A 回答 (9件)

あなたが一生懸命質問したのに回答が、つかなかったのですか。

それはさえない思いをされましたね。
でも質問していると誰かが回答してくれると思いますよ。諦めないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

お礼日時:2022/10/10 17:59

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 3

質問の仕方が悪いとか、内容が狂ってるとか、日本語がおかしくて意味が通らないとか、回答がつかない質問は質問者サイドに問題があるケースが多いです。

    • good
    • 7

そこは、サイトが無くなれば良い、ではなくて、自分が利用しなければ良い、ですよ。



ところで質問者様は回答はされていますか?
    • good
    • 1

ここではたくさん回答が付いてますよ。


要するに、皆の興味や感心を引く内容でなかったら、なかなか回答が付かないってことです。
一生懸命=回答が付くはずと思ってはいけません。
    • good
    • 5

私も回答ないときありますよ。


仕方なく削除しますが・・・
なんて答えればいいかわからない、いい加減なことは言えないというときはやっぱり私は回答しません。
このサイトは楽しいので無くなって欲しくないです。
たくさん質問すればどこかに回答つきますよ。
気落ちせずたくさん質問するのがおすすめです。
    • good
    • 1

どんな質問をしているのかしらないけど、基本的に答えが無いもの、難しすぎるもの、マニアックすぎるもの、質問ですら無いものには回答は中

々つかない
    • good
    • 2

一生懸命に回答していますから、


ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 1

何の質問をしたんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!