プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い運気が回ってくるとかあり得ると思いますか?

少しでも見知らぬ誰かの役に立ったら良いなと思って。

良い回答をしている人には。

自分のした質問や回答を、見知らぬ誰かが偶然、読んで。

小さな小さなほんの少しだけでも誰かの役に立ったら良いなーとか思って回答している人は。

ネットだから関係ない、って思っても意外とあったりする可能性もあり得ますか。

少し運が良くなるとか、不思議な事がもしかしたら?あると思いますか。

A 回答 (6件)

自分の回答が少しでも誰かの役に立ってくれたら、それは本当に嬉しいし 光栄な事だと思っています。

    • good
    • 0

ネットだから関係ない、って思っても


意外とあったりする可能性もあり得ますか。
 ↑
あり得ると思います。
ワタシも結構、勉強させてもらい
ましたから。



少し運が良くなるとか、不思議な事が
もしかしたら?あると思いますか。
 ↑
運、不運はあるでしょう。
でも、いつ来るか判らないし
そんなモノに頼った人生だと
不幸になると思っています。
    • good
    • 0

なんでもありえると思う!信じることが大事なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

良い運気かどうかは色々と行動しないと実感がないですね。



良い運気が来ていても家に引きこもっていたり何も変化を起こしたりしなかったやつには無縁の話だな。
    • good
    • 0

私はあると思っていますが、私の目的は運のためではなく知識のアウトプットのためです。



運はめぐってきていると思っています。
今年の8月に300万円得しました。
ほんとうに思いがけず。
引き寄せの法則は嘘だなと確信しました。

私が願いを叶えた方法をいずれブログなどで公開する予定でいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!