アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある有名電気店でいろいろな商品を買ったら、不良品がたくさん混じっていました。

そのことに関してここに質問したら、親切な回答をくださったかたもいます。
(腹立たしいお気持ちわかりますという感じ。)

しかし1人、あなたのように店で売ってる商品を不良品だと買った店に言ったら
クレーマー認定ですね、という意地悪な回答を書いた人がいました。

そういう意地悪な人こそクレーマーより性格が悪いと思いますが
どう思いますか。

A 回答 (3件)

クレーマーと言うのは、難癖付けて値切ったりとかする人ですよね。


主様の場合は、正当に不具合があったのであれば、むしろ報告していただいた善意の第三者となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。商品に不具合があったから店に連絡したのです。

お礼日時:2022/09/12 13:42

こういう質問をするから意地悪な回答が来るのよ。



でもね、意地悪と思っていても時間が経てば【なるほど‼️】と思うかもしれませんからね。
質問した以上、どんな回答でも上手く受け止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/12 13:41

結論への道筋が早すぎるように感じる。


ネットでは「極論」が好きな過激な方もいるからね、ドンマイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットでは「極論」が好きな過激な方もいるからね

たしかにいますね。

お礼日時:2022/09/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!