dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
私は今年が今まで生きてきた中では、一番つらい1年となりました。
実父の死や主人の勤務会社の倒産(未だ無職)と不和、たちの悪い相手との交通事故、子供のいじめや学業不振など、
今までずっと平穏無事に暮らしていたのに、いきなりどうしたのか分かりません。
でも、友人運は最高に良くていつも助けてもらっています。

12月現在、まだ運気は上向かず、途方にくれています。。
どの占いをみても今年はいい運勢なのですが(19690111生)、どうしたら運気が上向きになっていくでしょうか?
家族みんなにからんで本当につらいです。アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

思考がネガティブになると運気もどんどん落ちてしまいますよ。
そうなると視野がどんどん狭くなり、気づけることも気が付かなくなってしまうのです。
悪いことが続くと気持ちも下向きになってしまいますが、
そんな時こそ気を強く持って、「悪い運気をはね除ける」心構えで
過ごすべきだと思います。

幸いにも「友人運」は最高とのことですので、どんどんお友達に助けてもらって下さい。
愚痴を聞いてもらったり、小さな相談事を聞いてもらったりするだけでも
気持ちが軽くなります。
そうすると「ポジティブバリア」のようなものが出来て、不運が寄って来にくくなりますよ。

お辛いでしょうが、すでに起こってしまった事については冷静に対処して
前向きな気持ちで過ごしましょう。
    • 0

運気に頼っているうちはあがりません。

現実を生きてください。誰かを頼る気持ちが運気を上がらなくさせています。
自分でがんばって生きるからこそ、だれか応援がいるのです。

地に足をつけて現実を生きることが一番の近道です。
今やれるべきことをやりましょう。

それと、他人に依存している人ってマイナスオーラMAXです。
正直、そんな人を助けたい人も運気もよって来ないです。

自己成長すればおのずとそれに似合った運気ができてきます。
自分が成長しないのに運気もあがりません。
前向きに自分の足りないところいけないところ、そして現実をしっかりみて
今起こってることに対処しましょう。
    • 0

大変な1年でしたね。

スピリチュアルヘルプのババジー先生の所に行ってみてはいかがでしょうか?

大変な問題は長く引きずるより早く解決した方が良いと思います。
同じ時間を過ごすなら、幸せに過ごした方が良いに決まってますよね^^

私は仕事関係の悩みで伺ったんですが、効果はてき面でした!
いろいろな悩みを解決してきている先生みたいですので、間違いないと思います!

参考URL:http://www.thespiritualhelp.com
    • 0